ナビゲーション

2011/02/23

あぐねる人の筆記試験


・何を書くべきか分からないけど、何か書くべきことが大変にあるような気がして書いている、
それはみな気のせいかもしれない、でも書くことで何が起きるかどうかを試してみる。

・「何を見て、何を聴いて、何を考えて、何を感じ、何を語っていないかをテーマにすればいい」
とロバート・フランクは言った。
写真を撮ることは、常に自分の直感を手がかりにして、目の前にある現実から
もうひとつの現実を表現することであると。

ー 写真は光がないと成り立たないけれど、かっこいい写真には
    可視光線以外のなにものかが完全に写っていると思う。

どうか、見、聴き、考え、感じあぐねることのないように。





0 件のコメント:

コメントを投稿