ナビゲーション

2011/03/06

「私たちは眠らない」@シアタートラム



鍼を打ったため抜け殻のような身体を引きずりつつ、
BABY-Qの「私たちは眠らない」@シアタートラムへ。

BABY-Qは初であった。
いろいろなものが擦れる音がした、気配がした、
不均衡が擦れて生まれる火花やノイズ、夢と現実、光と影、
世の中に飽和したあらゆるものが氾濫して解体していた、
それがひとつの舞台に何層にも重なっていた。
擦れて生まれるものは痛く、見とれるほどにきれいだった。

さらに終演後、ざわざわと感情の層を抱えて楽屋に向かうと、
日常地続きのナイスな笑顔で皆をニコニコと迎えてくれるヨーコさんとbingさんに会い、
やっぱりこの二人は最高だとおもった。



0 件のコメント:

コメントを投稿